白夜

せかいがいちばんただしいとおもう生き方

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

superb

以前よりずっと更新頻度が高いね 日付が変わってしまったが今日4/25、アニメイト池袋本店のイベントホールで行われた、Hi!Superb「Turn Into Love」のリリースイベント&ハイタッチ会に行って来た。 CD予約特典のチケットです。つまり、CD予約で全額前金すれ…

present

she

エクスペリアの背面ガラスがバッキバキに割れてしまったので、即日修理をお願いしに行って現状代替機。白のエクスペリアを使っていたので、代替機が黒なことに慣れない。 余談だけど、代替機、を、だいがえき、と読むひとが増えてることがとても気持ち悪い。…

scramble

昨日五時、渋谷クロスFMの「木村敦のイケメンscramble」の公開生放送を観に行ってきた。というのも、あっちゃん(木村敦)ももちろん好きだが、ゲストの田口涼くんが目当てだ。 ふたりは先々月記事に書いた『B-PROJECT on STAGE 「OVER the WAVE RiMEX」』に出…

don't see

今日のわたしは昨日のわたしを裏切るの 4月の新生活いかがですかメンタル持ちません 3月の記録を少しだけ。兄が晴れて社会人になれたので、引越しを手伝いに大阪へ。というのは名目で、観光をしにいった。格安で帝国ホテル大阪に泊まり、翌日は母と京都へ…