白夜

せかいがいちばんただしいとおもう生き方

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

no name

she

ついに、彼氏ができたってさ そんな脈絡ひとつもなかった。あの嫌いな女も今日はいなくて、だから隣の席に座れて、お話できて最高だったの。大好きな子だから。それだけで嬉しかったの。 それなのに唐突に、わたしが触れないようにしてたtwitterのアカウント…

family

自傷の傷痕を「気持ち悪くなどない。それだけつらい想いをし続けて、耐え抜いてきた証なのだ」と書かれていて不意に泣いてしまった。自分でもうまく消化できなかったものが、ようやく認められた気がした。 「ファーストラヴ」島本理生 直木賞を受賞した作品…

fragrance

学祭おわり。禁酒明けの打ち上げでビール飲みまくったうえに帰ってまたビール飲んだから翌日は一日中ベッドにいた。大学生の飲みの場なので人のグラス奪いまくって人の煙草を奪いまくる(煙草は訊いた)迷惑な酔っぱらいやって、ほぼシラフの後輩に絡みまくる…

memento mori

she

かなしいときにトモシビを聴くけれど誰の名前を呼べばいいかわからなくて余計にかなしくなってしまう ぼろぼろに泣いて、でも泣き止めなくて、目がいたい どうしてとか考えちゃいけないことなんだと思う。 きっとどうしてとかじゃなく、全部わたしだからなん…

everyday everybody

10月だって。煙草、値上げしちゃったね。 今月に学祭があって、その実行委員で責任者までしてるから疲れきってるのが現状。シフト決めとかレジュメとか面倒なことをやってて、当日まで生きていけるかなぁ。 そんな中、うまれた午前休。 台風が夜に来て、朝方…