白夜

せかいがいちばんただしいとおもう生き方

petty.8

生きるのにつらくもないけど楽しくもない


もう1月も終わりになりますがあけましておめでとうございます~~今年もよろしくお願いいたします

2月にはとまんくんの写真集お渡し会と涼くんのバースデイベント。3月にはTHRIVEの単独ライブとハムレットの円盤リリイベが決まってるので頑張って就活と教員採用試験がんばります、きっとがんばれます
特に話すことがないけどとりあえず記事更新しなきゃって思って。なーにはなそう。なんにもない年越しだったし、ほんと書くことない。

とりあえずええと、髪切って染めてきた、また。
3月から就活解禁だし4月から教育実習あるからトーン落とさなきゃいけない。んだけど、それなら今のうちにと10トーンまであげてきた。黒染めじゃなくて許される暗めの髪色ってなんかあるかな?黒い方が顔色悪く見えるし雰囲気暗くなるし嫌なんだけどなあ

でもとりあえず2月までは明るくしときたいです
春コミにサークル参加するんですけど、大学生~~ていう幼さをばれたくない。お洋服も考えねばならん

さっき写真をTwitterinstagramにのっけたら好評でした。違う写真載っけとく。地元の友達に垢抜けたキラキラ女子と言われたので、頑張って垢抜けようと思う。そのためには痩せましょう、痩せたいです、といいつつ晩酌が……だな……………

いま好きな女の子たち、もちこさんとやねちゃんとかてぃちゃんです。ので、髪型のオーダー出すときもちこさんの写真を見せてます。骨格の違いからまんまは無理だけどカットの仕方で寄せるね!て担当の美容師さんが頑張って再現してくれました。新しい美容室なんだけどおしゃれだし居心地いいしでお気に入り。

レポートに追われてるけど唐突に観たくなったのでハリーポッターを賢者の石から観始めました~~

 


f:id:blanc04:20190121164116j:image