白夜

せかいがいちばんただしいとおもう生き方

zecho*emotion


わたしの1番好きなコンテンツ、B-PROJECTのアニメ2期が終わったいまわたしが何を頼りに生きているかというと7月発送予定の彼らのフレグランスです

前回の記事からひとつき以上経ちました
就活はじまってたーいへん!て感じ

大変なんですよ。いや、全然頑張ってない方なんだけど、でもやっぱり未来が見えなくて自己否定ばかりでつらくなってる。この半年を頑張って生き延びればと思ったけどそれでもつらい。この半年がつらい、死にたくもなる
毎日のように説明会に出掛けてES書いて、お祈りメール貰ったりとか通過できなくて来ないメールボックス見つめ続けたりとか。うへえ、自分なんで生きとんのって思うけど、でも! 大丈夫合わなかっただけ、わたしとあなたが合わなかったたけ。

まあそんなことは置いとこうね、来月からは更に教育実習にも入るのでね、えへへ

まあそんなこんなでB-PROJECTアニメ絶頂エモーション終わりました、いま、さっき、現在(3/30 01:38現在)
倫毘沙くんの誕生日だったからストロングのホワイトサワー飲みたかったのにお店になくてピーチ買って飲んで、アニメ展開に泣きながら観て、で、今。もう今。終わってしまった喪失感と、希望の持てるラストに泣きながらストロング飲んでる、おいしい
まあ酔ってる人間なので、なんも考えずにBちゃん(B-PROJECT)の雑誌をポチって、フレグランスポチって。生きる理由を必死に探してる

なんでこんなにこのコンテンツが好きなのかわからない
でも自分にたくさんの世界を見せてくれたのがこのコンテンツで

オンで友達を作れたのも、同人誌ながら自分の書いたもの本っていう憧れの形にできたのも、B-PROJECTがあったからなんだよね。新しくて尊くて、自分を好きになることができたコンテンツでもある。好きにならずにいられないよね

ひとつき空いたから唐突に書こうと思って書いてるけど酔っぱらってるから無理ゲーだった説はある

まあそのノリで雑誌とフレグランス(香水)x2をポチってしまったので13000くらいをやってもうた。後悔はない。7月くらいにフレグランスが6本届くけど笑わないで。推しがモチーフのフレグランスがあるならみんな買うでしょう?
急にオタクノリ前回で記事書いてしまって申し訳ないです。大学生で収入はバイト代くらいのもんだけど、そこそこの社畜なので◯時間働いたら買えるじゃん!くらいのノリでいっつもポチってる。そろそろクレカ手放した方がいいんじゃない?

 

そういや春コミ、めちゃくちゃ楽しかった
ここ二次のアカウント繋げてないから言えるけど、メインは40発注かけて30くらいさばけた。値段は800。嬉しかったなあ、単純に。文字を書くのが大好きで、でもその弊害も味わってきて、それでも好きだと言ってくれるひとがいた。大きく言い過ぎかもしれないけど、好きだって言ってくれるひとがいた。自分の二次活動には自信過剰なクズだから、数値として見えるとやっぱ安心できるんだよね

酔いがまわってきたからそろそろ寝ます
就活がんばります
死にたくなっても推しのために生きます

B-PROJECT絶頂エモーション、3ヶ月間お疲れさまでした。これからもずっと大好きです。大好き、ずっと好き。だからこれからも追い続けられるコンテンツで、存在でいてください。和南くん大好き、幸せにしてくれてありがとう、あなたの幸せを願っています。


つよく生きるよ!
しあわせな3ヶ月をありがとう!