白夜

せかいがいちばんただしいとおもう生き方

everyday everybody

10月だって。
煙草、値上げしちゃったね。

今月に学祭があって、その実行委員で責任者までしてるから疲れきってるのが現状。シフト決めとかレジュメとか面倒なことをやってて、当日まで生きていけるかなぁ。

そんな中、うまれた午前休。

台風が夜に来て、朝方から電車が運行休止してたので午前休って連絡が来て、とりあえず朝から二度寝かました。二度寝してるのに起こしてくる母親の電話害悪すぎて朝から機嫌最悪だったんだけどね。
いや、もうすぐ月1なもんで苛立つのどうしようもないんだけど、なんか今回めちゃくちゃ気が立ってる……母親からの電話が来る度苛々してた。

まあそれで、午後は普通に授業やります、てことだったんだけど夜に予定入ってるし実行委員の仕事もたまってるしで自主休講かましました。

てことでいま日本青年館ホールに向かってます。


自主休講てことでお昼寝して、しっかりお洋服えらんでゆっくりお化粧して、神戸元町ドリアでしっかりご飯を食べて、準備万端。朝のトースト以来食べてなかったから(15:30現在)、ランチセットのきのこ明太子クリームオムドリア? みたいなのにしたけどかなりくどかった。いや、美味しいしそのくどさが癖になるけど、でもくどい。お腹おもたいよお。

観に行くミュージカル「タイタニック」は再演なのかな。2月に観に行った「マタハリ」に出演してた加藤和樹が主演をつとめるミュージカルで、初日。
(2015年初演だったようです)

U-25チケットだから手数料込みで5500円以下なのでとてもお安い。まあ座席は選べないけど、せっかく行けるならってことでチケットもぎとった。

とっても楽しみ。
ちなみに誰にも言ってない(加藤和樹が好きな彼女にも)。

そういやその彼女に彼氏できそう、って昔好きだった子に言われて吐きそうなんだけど。まじかよ、聞いてないよ。この件に関してはもうなにも言いたくないし、いっそ本当に彼女のことが好きかわからなくなってきた気もして、しんどいです毎日。確実に会えるのが週2なので余計。

で、その前にアニメイト新宿店でほしかった雑誌を買って、CDの予約もして。充実した1日にしたいなあとぼんやり電車に揺られてる。


明日は実行委員の事前説明会で人前に立つ。
かなりのストレス。

でも明後日は涼くんのハムレットScを観に行くので楽しみ。学祭頑張れば月末にはHi!Superbにも会える。最高じゃん。頑張る、頑張れるよ。


11月の神社でのご奉仕のために髪伸ばしてるんだけど、うっとうしいなあ。いってきます。

 

f:id:blanc04:20181001164333j:image

 

タイトルは安直に台風→嵐→A・RA・SHIから。