白夜

せかいがいちばんただしいとおもう生き方

sleeping

こんばんは、お久しぶりです
かなり間が空いてたことに焦ってるよいま……

つい先月末、ようやく内定をいただきまして、春からの働き先が決まりました。自分が人生のほとんどをかけた音楽とは関係のない世界で生きていくことになります
悲しいけど悔しいけど、でもあなたは何になりたかったのって訊かれたら答えられないんだよね。ピアニストになる夢はとうの昔、数年前に諦めてしまったし、先生にはなりたくないし、それなら弾いて食べれる仕事なんてもうほとんどないよって
しかも、趣味があってかなりお金がかかる趣味で、安定した収入は欲しかったわけ。傲慢にもほどがあるよね、自分でも笑える

だから音楽を趣味としてでも続けられるように、平均的収入を貰えて、残業があまりなくて、土日は完全お休みで、手に職がつく会社に決めました。やりたいことがやれるように、お仕事はちゃんとする。4月から不安だけど、どこか楽しみでもあるんだよ。世界がやっと広がるんだからね


話は変わって今週末、COMIC CITY 東京144にサークル参加してきます~~~~就活しながらよく原稿出来たね!?? 12.5万字を3ヶ月で書いたのは我ながら凄いと思う……カバー付き箔押しですのでもう最高。高くつくけど、憧れの装丁で本を出せるのは同人誌の良さです
アフターと二次会も決まってるのでもう楽しみでしかない
社会人1年目に本が出せるのかわからないけど、創作はやめずにいたいなあ


あとはなんだろう、
来月、悲撃のヒロインシンドロームのツアーファイナルに行くくらい?
叶ちゃんが大好きで、青のインナーカラー入れようとしたけど1回のブリーチじゃ駄目そうだから諦めた。17日に緑をいれてくるよ
いやほんと叶ちゃん大好きだし、叶と姫乃見てるとほんと癒される……だいすき………会いにいくの初めてだからめっちゃドキドキしてる。キンブレ2本目買いにいかなくちゃ


これだけ間が空いたんだけど、書くことなんてないんだよね
まあこれからも思い付いたときには書く程度のスタンスで


おやすみなさい